サステナブル・ファッション、信頼性の危機?、EC事業を成功させるためには服をコンテンツとして扱うこと
1
低価格デジタルファッションの可能性?、GucciのRoblox展開の進化、Shopify Editions 2022気になった機能は?
4
今年のプライド月間、ブランドはどう動いた?、WalmartとRokuの提携、機内体験にD2Cブランド、ラグジュアリーの即時配達、Nike50周年で考えるカルチャーの重要性、スニーカー再販のコーチングプログラムを運営する若者たち
5
ブランドをローカルからグローバルにする方法、Spiber x PANGAIAコラボ、ヴィクトリア・シークレットの変わる戦略、足りなかったはずが?過剰在庫に困る大手小売、色を独占しようとするファッション企業
2
PinterestはなぜThe Yesを買収したのか、キノコの菌糸由来の新素材モデル発表 土屋鞄 x Myloの発表までのお話、『ユーフォリア』に実は登場してるD2Cブランド
1
「RFID」が可能にする、最高に快適なフィッティングルーム、NYのリテールに学ぶ、サスティナブルとどう向き合うか 田原 美穂さんに聞く、D2CドリンクTaikaとWeb3コミュニティFWBのコラボ商品
1
香港の高層ビルで野菜を栽培?ハイテクアーバンファーマーの実態、RTFKTイベントin NYどうだった?
1
モノのメタバース?マイクロチップを使って物理的な商品をNFTに変換して販売、RTFKTとNikeのデジタルスニーカー「Cryptokicks」、謎のインスタアカウント「Hidden」ポップアップに行ってきた、NYのD2Cコミュニティ(出張振り返り)
1
See all

CEREAL TALK │ シリアルトーク