Liquid Deathが仕掛けるスーパーボウル相乗り作戦 #153
先日行われた第58回スーパーボウル、今年も番組の中で流れるCMも引き続き注目が集まり、史上最多の1億2,370万人を記録。CMの広告費は、30秒で約10億円と言われている。そんな中、スーパーボウルに広告を出してない水ブランド「Liquid Death」が面白いことを仕掛けた。
🥣 Briefing
Liquid Deathが仕掛けるスーパーボウル相乗り作戦
先日行われた第58回スーパーボウル、今年も番組の中で流れるCMも引き続き注目が集まった。前回では、約1億1,500万人の視聴者を記録したが、テイラー・スウィフト効果やNFL全体の視聴率増加傾向により、史上最多の1億2,370万人を記録。CMの広告費は、30秒で約10億円ほどと言われている。そんな中、スーパーボウルに広告を出してない水ブランド「Liquid Death」が面白いことを仕掛けた。自社商品に広告を掲載できる権利のオークションを開催。
Liquid Death Tries to Dethrone the Super Bowl as Advertising’s Biggest Stage
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