#229 Z世代の人気クリエイター兼インターンのカプセルコラボをAéropostaleが発表
アメリカのカジュアルブランドのAéropostale(エアロポステール)は、18歳のTikTokクリエイター兼同社マーケティングインターンのデメトラ・ディアスと共同で、全57アイテムからなるカプセルコレクション「Demetra for Aéropostale」を発表。
🥣 Briefing
Z世代の人気クリエイター兼インターンのカプセルコラボをAéropostaleが公開
アメリカのカジュアルブランドのAéropostale(エアロポステール)は、18歳のTikTokクリエイター兼同社マーケティングインターンのデメトラ・ディアスと共同で、全57アイテムからなるカプセルコレクション「Demetra for Aéropostale」を発表。このコレクションは、「ガーリーで居心地よく、肩の力が抜けたクールさ」をテーマに、友人とのお出かけや寮生活にぴったりなラウンジウェア、デニム、カジュアルトップス、フレグランスなど公開。デメトラは、リアルで飾らない「等身大の自分」を見せる姿勢と、視聴者が真似しやすいファッションスタイルから「Demetra Effect」と称されるほどの購買への影響力を持っている。そんな彼女は、ニューヨーク本社でマーケティングのサマ—インターンとして参加。ユーザーでもあり、クリエイターとして、インターンとしてブランドに提案し、共に創り上げたユニークなコラボレーションを実現した。
Aéropostale unveils back-to-school capsule with Demetra Dias
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