#230 ラグジュアリーブランドと日本、製造の内製化の難しさ、ECチャネルはどうアプローチする? 社畜ミが強い。さんに聞いてみた
今回は、ポッドキャストに特別ゲストに、Xでラグジュアリー業界のディープなビジネストニュースから最新トレンドまで発信している匿名アカウント 社畜ミが強い。@dokodemoikiru さんにご出演いただきました!
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ラグジュアリーブランドと日本、製造の内製化の難しさ、ECチャネルはどうアプローチする? 人気匿名Xアカウントの社畜ミが強い。さんに聞いてみた
今回は、ポッドキャストに特別ゲストに、Xでラグジュアリー業界のディープなビジネストニュースから最新トレンドまで発信している匿名アカウント 社畜ミが強い。@dokodemoikiru さんにご出演いただきました!ラグジュアリーブランドの製造の内製化、ECチャネルはどうアプローチするべきか?、クリエイティブディレクターの入れ替わりの加速の流れなどお話いただきました。
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LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック
行列を嫌うニューヨーカーが、連日100人以上の行列を作るほどのブームを作った人気ブランド「Aimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)」。2022年にはLVMHから出資を受け、ラグジュアリーとストリートを融合させる次世代ブランドとして注目を集めている。Aimé Leon DoreはいかにしてNYのムーブメントの中心となったのか?その背景と戦略について3つの視点から解説。
LVMHも投資したNY発の人気ブランドAimé Leon Dore(エメ・レオン・ドーレ)が作るニュー・ラグジュアリーのプレイブック|CEREAL TALK(シリアルトーク)
📰 News
Pizza Hut、Taco Bell、KFCの親会社であるYum Brandsは次世代リテール企業の経営者のインキュベーターになっている
IKEAが世界最大の家電量販店のBest Buyと提携してアメリカの一部の店舗で店舗内のミニ店舗をオープンすることを発表した
ミールキット配達サービスのBlue Apronがマネタイズモデルをサブスクモデルから1品ずつ注文するモデルへとシフトした
オリーブオイルブランドのGrazaがガラスのボトルのパッケージを発表すると同時にローンチしてから3年でアメリカ国内で5番目に大きいオリーブオイルブランドになったことを記載