🥣 Briefing & Podcast [UNBOXED]
キム・カーダシアンのSKIMSを深堀り!
今回は、CEREALTALKでも紹介しているセレブリティのキム・カーダシアンが立ち上げた「SKIMS」をブランド解説シリーズUNBOXEDで紹介。これまでSKIMSが行ってきたカルチャーモーメントを掴むキャンペーンについて解説。
🗒️ note
キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略
セレブリティが立ち上げたブランドの中でも成功例として挙げられる「SKIMS(スキムズ)」。補正下着から始まったSIKIMSはアンダーウェア、リラックスウェアへと製品の幅を広げ、オリンピックの公式アンダーウェアとしても採用されるなど着実にブランドとしての地位を固めている。ぜひnote記事も読んでみてほしい。
キム・カーダシアンのブランド「SKIMS」が5年で評価額6400億円まで成長したマーケティング戦略|CEREAL TALK(シリアルトーク)
💫 Our recommend [CONTENTS]
📰 News
大きく意見が分かれたキャンペーンを行ったAmerican Eagleは実態としてSydney Sweeneyを起用したのはとりあえずは成功したと思われている
Warby Parkerが人気本屋のMcNally Jackson Booksでブックフェアを開催することを発表した