CEREAL TALK │ シリアルトーク

CEREAL TALK │ シリアルトーク

Share this post

CEREAL TALK │ シリアルトーク
CEREAL TALK │ シリアルトーク
#142 アメリカの消費者はブランドの社会問題へのアクションに興味を失い始めている?
Copy link
Facebook
Email
Notes
More

#142 アメリカの消費者はブランドの社会問題へのアクションに興味を失い始めている?

CEREAL TALK
Nov 26, 2023
1

Share this post

CEREAL TALK │ シリアルトーク
CEREAL TALK │ シリアルトーク
#142 アメリカの消費者はブランドの社会問題へのアクションに興味を失い始めている?
Copy link
Facebook
Email
Notes
More

アメリカではブランドもBLMや環境問題、政治に関してSNSを通して声をあげることが求められてきたが、Gallupの調査によると「企業が公にスタンスを示すべきである」と考える消費者は昨年の48%から7%下落。

Read →
Comments
User's avatar
© 2025 Tetsuro Miyatake, Miki Kusano, Yujiro Numata
Privacy ∙ Terms ∙ Collection notice
Start writingGet the app
Substack is the home for great culture

Share

Copy link
Facebook
Email
Notes
More