スヌープ・ドッグを起用したキャンペーンや面白いマーケティングをするSolo BrandsのCEOが辞任。同時に第四半期のマーケティングキャンペーンが売上に繋がらなかったと発表した。ポッドキャストでは、TO NINE増田さんをゲストに迎え、実際の事例など交えてにマーケティングついてディスカッションしました。
Share this post
#163 パフォーマンスマーケ VS ブランドマーケどうバランスを取るべきか?
Share this post
スヌープ・ドッグを起用したキャンペーンや面白いマーケティングをするSolo BrandsのCEOが辞任。同時に第四半期のマーケティングキャンペーンが売上に繋がらなかったと発表した。ポッドキャストでは、TO NINE増田さんをゲストに迎え、実際の事例など交えてにマーケティングついてディスカッションしました。