#239 アルファ世代のスキンケアブーム Sincerely Yours
早くからエイジングケアを対策するセフォラキッズやセフォラで誕生日会を開催するアルファ世代(2010年~2024年頃に生まれた世代)を過去に話してきたが、急成長するティーン世代向けのラインをポートフォリオに加える動きが高まっている。
🥣 Briefing
アルファ世代のスキンケアブーム Sincerely Yours
早くからエイジングケアを対策するセフォラキッズやセフォラで誕生日会を開催するアルファ世代(2010年~2024年頃に生まれた世代)を過去に話してきたが、急成長するティーン世代向けのラインをポートフォリオに加える動きが高まっている。デジタルネイティブ世代は、Bubble(note記事で特集もしたのでぜひチェックしてほしい)など、ミレニアル世代の定番はDrunk Elephant、Glossierなどが代表的。
最近話題だったブランドは、Sincerely Yours。このブランドは、家族系の動画クリエイターの父娘のジョーダン・マターと15歳の娘サリッシュ・マターによって立ち上げられた、ティーンの肌に特化した美容ブランド。ニュージャージー州のアメリカン・ドリーム・モールにポップアップストアには8万人以上が来場し、午前6時の開店と同時に入場するために午前4時から列を作る人もいた。このポップアップストアは、ミスタービーストやRhodeのヘイリー・ビーバーの過去の来場者数記録を破った。
Sincerely Yours Skincare | Co-founded by Salish Matter – SINCERELY YOURS
🎙 Podcast
📰 News
Oura Ringの一番成長している属性は20代前半の女性だとChief Commercial OfficerのDorothy Kilroyが発言
Harry’sなど複数のブランドを抱えるMammoth BrandsがオムツブランドのCoterie$1B以上の時価総額で買収した