2022年にショッピングを変えるリテールスタートアップ 、Amazonのフィジカルリテール展開の予測、やっぱり強いAmazon
ヴィーガンアイスクリームを扱うスタートアップ企業の現在とこれから?、レゴが来年末までにソフトウェアエンジニアを1,800人に拡大など
Hello 2022! 今年の初回は、それぞれフォローすべきおすすめパーソンやトレンド予想やおすすめ本、最近買ったD2Cアイテムなどご紹介します。
メタバースファッションウィーク実際どうだった?、ファッションスクールの学生は3Dデザインを勉強している
AlloyのCEOのサラ・ドゥさんに、アメリカのECソフトウェア事情やAlloyの自動化、そして今流行っているD2C業界のトレンドについて伺いました
「Chief Diversity Officer」ファッション業界で注目の役職、若手デザイナーを才能を発掘する「Up Next Effect」、来るべくして来た Nikeのメタバース、Flexportはどうみてる?悪化が続くサプライチェーン問題
ところで、D2C企業のエグジットはどうなってるの?、ホールディングス化するD2Cブランド、Gucciの最新デジタルストア「Vault」、ブランドが考えるべきNFT戦略
メタバースファッションウィーク、ハイブランドvsデジタルデザイナーの構図に、D2C企業の調達とスケールの壁、スマートバイク「VanMoof」のリアリティショー
ケリングの2022年の戦略、日本のEコマース市場の歴史とShopifyエコシステムの新星Alloy、ShopifyとD2Cコマースの今後の課題
sweetgreenのローカルコミュニティに刺さる店舗開拓、Amazonは自社のクッキー的サービスのローンチを検討、ロイヤリティプログラムでショッピング中毒になっている
リファラル・ロイヤリティプログラムの未来、ニューヨークで最もホットなエリアはどこ?、sweetgreenのロイヤリティプログラムなど ニュース3選、こんなマスクの見せ方があったのか!
消費者から製造者へ、中国のC2Mのトレンド、バレンシアガのバーチャル世界を手掛けたDimension Studioとは?、ブランド担当者のためのDiscord戦略