2022年にショッピングを変えるリテールスタートアップ 、Amazonのフィジカルリテール展開の予測、やっぱり強いAmazon
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低価格デジタルファッションの可能性?、GucciのRoblox展開の進化、Shopify Editions 2022気になった機能は?
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ヴィーガンアイスクリームを扱うスタートアップ企業の現在とこれから?、レゴが来年末までにソフトウェアエンジニアを1,800人に拡大など
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今年のプライド月間、ブランドはどう動いた?、WalmartとRokuの提携、機内体験にD2Cブランド、ラグジュアリーの即時配達、Nike50周年で考えるカルチャーの重要性、スニーカー再販のコーチングプログラムを運営する若者たち
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Hello 2022! 今年の初回は、それぞれフォローすべきおすすめパーソンやトレンド予想やおすすめ本、最近買ったD2Cアイテムなどご紹介します。
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メタバースファッションウィーク実際どうだった?、ファッションスクールの学生は3Dデザインを勉強している
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ブランドをローカルからグローバルにする方法、Spiber x PANGAIAコラボ、ヴィクトリア・シークレットの変わる戦略、足りなかったはずが?過剰在庫に困る大手小売、色を独占しようとするファッション企業
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AlloyのCEOのサラ・ドゥさんに、アメリカのECソフトウェア事情やAlloyの自動化、そして今流行っているD2C業界のトレンドについて伺いました
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Allbirdsの訴訟に見るサステナビリティ戦略で気をつけること、US出張 Snapshot: Bonobos創業者アンディーさんに会った!、トレンドは死んでいる
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メタバースファッションウィーク、ハイブランドvsデジタルデザイナーの構図に、D2C企業の調達とスケールの壁、スマートバイク「VanMoof」のリアリティショー
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なぜ規制強化が後払いサービスの成長を後押しすると言えるのか、D2C時代の終わり:Glossierの次の展開、SHEINのオペレーション事情、D2C起業家が作ったコミュニティコマース
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「RFID」が可能にする、最高に快適なフィッティングルーム、NYのリテールに学ぶ、サスティナブルとどう向き合うか 田原 美穂さんに聞く、D2CドリンクTaikaとWeb3コミュニティFWBのコラボ商品
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