2022年にショッピングを変えるリテールスタートアップ 、Amazonのフィジカルリテール展開の予測、やっぱり強いAmazon
Hello 2022! 今年の初回は、それぞれフォローすべきおすすめパーソンやトレンド予想やおすすめ本、最近買ったD2Cアイテムなどご紹介します。
D2Cモデルへシフトする大手リテールブランドが増えている、Instagramキュレーターが新しいインフルエンサー、2021年振り返り w/FABRIC TOKYO 森 雄一郎さん、Amazonの優位性と逆襲
Nike x PattaのドロップサイトがどうShopifyで作られたのか、SnapchatはARを活用するブランドを増やそうとしている、次世代起業家は、クリエイターだ。、D2C企業の人事と注目の職業
2030年までにラグジュアリーへのデジタル需要は$50Bに、Z世代のアテンションを取るためにはブランドは性格を出さなければいけない、地域コミュニティのカルチャー
2022年、注目の「ECトレンド」4選、D2Cブランド…?よくみると大手企業、ヴァージル・アブローが残したもの
リファラル・ロイヤリティプログラムの未来、ニューヨークで最もホットなエリアはどこ?、sweetgreenのロイヤリティプログラムなど ニュース3選、こんなマスクの見せ方があったのか!
サブスクお菓子の未来、販売する場所だけじゃない、リアル店舗の需要が復活、注目のリテール店舗、バーチャルインフルエンサーが人気になる中国
ところで、D2C企業のエグジットはどうなってるの?、ホールディングス化するD2Cブランド、Gucciの最新デジタルストア「Vault」、ブランドが考えるべきNFT戦略
AlloyのCEOのサラ・ドゥさんに、アメリカのECソフトウェア事情やAlloyの自動化、そして今流行っているD2C業界のトレンドについて伺いました
消費者から製造者へ、中国のC2Mのトレンド、バレンシアガのバーチャル世界を手掛けたDimension Studioとは?、ブランド担当者のためのDiscord戦略
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