2030年までにラグジュアリーへのデジタル需要は$50Bに、Z世代のアテンションを取るためにはブランドは性格を出さなければいけない、地域コミュニティのカルチャー
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ところで、D2C企業のエグジットはどうなってるの?、ホールディングス化するD2Cブランド、Gucciの最新デジタルストア「Vault」、ブランドが考えるべきNFT戦略
体験型リテールのエージェンシー「In Person」、アメリカの冷凍食品文化、サプライチェーンの問題、Shopifyはアプリ開発者を味方に、Amazon帝国に対抗しようとしている
自社リセールサービスが二次流通業界の次のトレンド、自社ブランドだけ売るのは終わり?ラグジュアリーブランドのキュレーター化、アメリカ出張に行ってきました
ソーシャルコマースは本当にアメリカで流行るのか?、英国デパートSelfridgesのバーチャル都市、メンバーシップ型EC コストコの凄さ、Everlaneが中国市場から撤退
Robloxがファッション業界の若者層との触れ合い場所になっている、サンプリング用にデジタルファッションを活用するブランドが増えるかもしれない、プチプラコスメ「e.l.f. Cosmetics」のTikTok戦略
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LVMHがZ世代の従業員をさらに採用している、VANSがなぜRobloxでデジタル世界をローンチしたのか、勢いを増す「Shopify」のスタートアップ投資
D2Cブランドが語る、飲料領域で目立つ方法、D2C企業のマーケティングトレンドは「パートナーシップ」大手デパートがどうZ世代にアピールできるのか
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