CEREAL TALK │ シリアルトーク
Subscribe
Sign in
Home
Archive
About
Latest
Top
Discussions
#183 カントリークラブやウェルネススタジオ、ワークスペース化まで ジムの在り方
ゴールドジムの誕生の地でもあるフィットネスコミュニティが集まるベニスビーチに新しい招待制高級ウェルネススタジオ「HUME」が誕生。Snap社の跡地にできたおしゃれな内装に、鍼治療からウェイトトレーニングまで健康にまつわるサービスを提供する。
2 hrs ago
•
CEREAL TALK
Share this post
#183 カントリークラブやウェルネススタジオ、ワークスペース化まで ジムの在り方
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
#182 買収されたD2Cブランドの魂を継続することはできるのか
近年D2Cブランドの救済としての買収ニュースが増えてきた。D2Cブランドブームの代表格のひとつであるアスレジャーブランド「Outdoor Voices」はPEファンドのCONSORTIUM BRAND PARTNERSが今年6月に買収を発表
Sep 8
•
CEREAL TALK
2
Share this post
#182 買収されたD2Cブランドの魂を継続することはできるのか
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
#181 入れ替わりが激しいスタバ 新CEOとなったのは?
入れ替わりが激しいスターバックス。今回就任したのは、大手メキシカンチェーンチポトレの元CEOのブライアン・ニコル氏になると発表。
Sep 1
•
CEREAL TALK
3
Share this post
#181 入れ替わりが激しいスタバ 新CEOとなったのは?
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
August 2024
#180 ブランドポッドキャスト番組を作る上で考えること
女性向けワークウェアブランド「Argent」は、オリジナルポッドキャスト番組「Work Friends」を公開。音声コンテンツ制作する上で考えるべきポイント、創業者は出演するべきか?など CEREAL TALKポッドキャストでディスカッションをした。
Aug 25
•
CEREAL TALK
5
Share this post
#180 ブランドポッドキャスト番組を作る上で考えること
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
#179 低迷が続いたショッピングモールにあったブランドたちが人気を取り戻す
ファストファッションやY2Kブームなどトレンドの波に押され、下火が続いたかつてショッピングモールを中心に出店してきたミレニアム世代を支えたブランドたちが復活してきている。
Aug 18
•
CEREAL TALK
3
Share this post
#179 低迷が続いたショッピングモールにあったブランドたちが人気を取り戻す
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
#178 全米で愛される日本のかわいい人形「ソニーエンジェル」
モデルのベラ・ハディッドやビクトリア・ベッカムのインスタグラムに映り込むかわいい人形たち。赤ちゃんが様々なかぶりものを着た日本発の小さな人形「ソニーエンジェル」が全米規模で注目を浴びている。
Aug 12
•
CEREAL TALK
2
Share this post
#178 全米で愛される日本のかわいい人形「ソニーエンジェル」
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
【イベントお知らせ】9/25日(水)開催!WAKAZE稲川さんに聞く日本ブランドがアメリカ市場に進出するには?
過去のゲストとしてポッドキャストにも出演いただいた日本酒ブランド「WAKAZE」そして、アメリカで缶入りスパークリングSAKE「SummerFall」をローンチした稲川さんをゲストにお招きします。
Aug 7
•
CEREAL TALK
2
Share this post
【イベントお知らせ】9/25日(水)開催!WAKAZE稲川さんに聞く日本ブランドがアメリカ市場に進出するには?
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
#177 ファッション・コスメブランドのパリオリンピックに向けたマーケティングキャンペーン
7月26日、パリオリンピック2024が開幕。今回の五輪でアパレル・コスメがスポーツイベントで効果を発揮するためのキャンペーンについて事例をご紹介。
Aug 4
•
CEREAL TALK
2
Share this post
#177 ファッション・コスメブランドのパリオリンピックに向けたマーケティングキャンペーン
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
July 2024
#176 米国で最も成長している調味料ブランド ジャパニーズBBQソースBachan’s
日本食をどうグローバルへ届けるのか?そのヒントは、Bachan’sにあるかもしれない。
Jul 28
•
CEREAL TALK
2
Share this post
#176 米国で最も成長している調味料ブランド ジャパニーズBBQソースBachan’s
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
#175 インダストリアルデザインのエージェンシーDoris Dev
今回は、ポッドキャストで沼田さんが紹介していたインダストリアルデザインのエージェンシー「Doris Dev」をご紹介。
Jul 21
•
CEREAL TALK
2
Share this post
#175 インダストリアルデザインのエージェンシーDoris Dev
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
#174 Sephoraがニッチフレグランスに注力
ニッチフレグランスブームは引き続き続いてるなか、大手化粧品小売店セフォラもインディーズブランドの育成に注力している。
Jul 15
•
CEREAL TALK
4
Share this post
#174 Sephoraがニッチフレグランスに注力
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
#173 大手百貨店Macy'sの小型店舗Bloomie’sが拡大中
小型店舗で高級品の拡大を目指すBloomie’sが今年秋にニュージャージー州にオープン予定。
Jul 7
•
CEREAL TALK
2
Share this post
#173 大手百貨店Macy'sの小型店舗Bloomie’sが拡大中
cerealtalk.jp
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
Share
Copy link
Facebook
Email
Note
Other
This site requires JavaScript to run correctly. Please
turn on JavaScript
or unblock scripts