Instagramはまだショッピングする場所になっていない、Snapchatが目指すARを使ったECマーケットプレイスの未来次世代ファッションのビジネスモデル「リアルタイムリテール」の流行
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バイラルコンテンツとして注目されるミステリーボックス、ブランドがなぜQRコードを使い始めているのか、今米国VCがDTCをどうみているか?、EtsyがZ世代向けショッピングアプリDepopを買収
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ECソフトウェアへの投資が増えている背景、次のコマース革命は「売手側」からはじまる、、DTC家具ブランドがリセールマーケットプレイスをローンチFloyd
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ブランドが自社のバーチャル世界を作る世の中になるのか?、iOS14のアップデートで増えるロイヤリティプログラム、レシピサイトから新世代フードメディアを確立したFood52、ブランドが試すべき新しいチャネル
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B Corp企業のIPO、評価は厳しい?、H&Mがサステイナブル素材スタートアップに投資をしている理由、注目されるベビーブーマー世代の新興ブランド
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サステイナブルじゃない「返品課題」はどう解決する?、急成長するEコマース業界、新たな課題も、ECのソフトウェアトレンド、ヴィクトリアズ・シークレットの衰退、Paradeの時代へ
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ビューティーブランドから人気のプライベートチャットツール、ユーザーは環境に優しいECパッケージを求めている、The Honest Company上場、バーチャルファッションの限界はどこにあるのか?
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AlloyのCEOのサラ・ドゥさんに、アメリカのECソフトウェア事情やAlloyの自動化、そして今流行っているD2C業界のトレンドについて伺いました
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コロナで成長したPangaia、次の一手は”素材”、ラグジュアリーブランドがコンテンツキュレーターになっている理由、コンテンツ x EC、あのPoolside FMが、80sテイストな日焼け止めをローンチ
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クイズから在庫予測や顧客課題を見つけるブランドたち、コカ・コーラのサブスクを支える企業、増えるD2Cのアウトソース市場、ヘッドレスコマースのゆくえ
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アメリカで流行っているSMSを活用した会話コマース、コロナ禍を乗り越えた、Rothy'sのプロダクトのネーミング、二次流通のトレンド
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「ミレニアルピンク」時代の終わり、Adidasがどうやって2025年までにD2C売上を50%まで持っていくのか、「サステイナビリティ」はマーケティング戦略か?
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