リファラル・ロイヤリティプログラムの未来、ニューヨークで最もホットなエリアはどこ?、sweetgreenのロイヤリティプログラムなど ニュース3選、こんなマスクの見せ方があったのか!
2022年にショッピングを変えるリテールスタートアップ 、Amazonのフィジカルリテール展開の予測、やっぱり強いAmazon
Hello 2022! 今年の初回は、それぞれフォローすべきおすすめパーソンやトレンド予想やおすすめ本、最近買ったD2Cアイテムなどご紹介します。
D2Cモデルへシフトする大手リテールブランドが増えている、Instagramキュレーターが新しいインフルエンサー、2021年振り返り w/FABRIC TOKYO 森 雄一郎さん、Amazonの優位性と逆襲
2022年、注目の「ECトレンド」4選、D2Cブランド…?よくみると大手企業、ヴァージル・アブローが残したもの
サブスクお菓子の未来、販売する場所だけじゃない、リアル店舗の需要が復活、注目のリテール店舗、バーチャルインフルエンサーが人気になる中国
Nike x PattaのドロップサイトがどうShopifyで作られたのか、SnapchatはARを活用するブランドを増やそうとしている、次世代起業家は、クリエイターだ。、D2C企業の人事と注目の職業
2030年までにラグジュアリーへのデジタル需要は$50Bに、Z世代のアテンションを取るためにはブランドは性格を出さなければいけない、地域コミュニティのカルチャー
カテゴリー支配を考えるD2Cブランド、バーチャル試着ガイドの需要、Casper上場からファンド売却へ、リテールブランドが今後必要になる役職はTikTokエキスパート
ところで、D2C企業のエグジットはどうなってるの?、ホールディングス化するD2Cブランド、Gucciの最新デジタルストア「Vault」、ブランドが考えるべきNFT戦略
体験型リテールのエージェンシー「In Person」、アメリカの冷凍食品文化、サプライチェーンの問題、Shopifyはアプリ開発者を味方に、Amazon帝国に対抗しようとしている
自社リセールサービスが二次流通業界の次のトレンド、自社ブランドだけ売るのは終わり?ラグジュアリーブランドのキュレーター化、アメリカ出張に行ってきました