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ブランドをローカルからグローバルにする方法、Spiber x PANGAIAコラボ、ヴィクトリア・シークレットの変わる戦略、足りなかったはずが?過剰在庫に困る大手小売、色を独占しようとするファッション企業
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PinterestはなぜThe Yesを買収したのか、キノコの菌糸由来の新素材モデル発表 土屋鞄 x Myloの発表までのお話、『ユーフォリア』に実は登場してるD2Cブランド
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「RFID」が可能にする、最高に快適なフィッティングルーム、NYのリテールに学ぶ、サスティナブルとどう向き合うか 田原 美穂さんに聞く、D2CドリンクTaikaとWeb3コミュニティFWBのコラボ商品
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香港の高層ビルで野菜を栽培?ハイテクアーバンファーマーの実態、RTFKTイベントin NYどうだった?
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モノのメタバース?マイクロチップを使って物理的な商品をNFTに変換して販売、RTFKTとNikeのデジタルスニーカー「Cryptokicks」、謎のインスタアカウント「Hidden」ポップアップに行ってきた、NYのD2Cコミュニティ(出張振り返り)
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ヴィーガンアイスクリームを扱うスタートアップ企業の現在とこれから?、レゴが来年末までにソフトウェアエンジニアを1,800人に拡大など
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