ライフスタイルブランドに必要なこと、【募集中】Swaypay創業者への質問を募集します、サステナブルなオンラインショッピングを後押しするツール「EcoCart」
2
にCEREAL TALKのnoteで紹介したことで話題になったSwaypay、今回特別に創業者のKaeya Majmundarにニュースレター購読者のみなさんからの質問募集します!
1
Z世代向けD2Cブランドを運営する経営者・従業員の調査、Patagonia創業者が会社を手放した理由、誰でも簡単にランディングページが作れる「Unbounce」をD2Cブランドが活用する理由
2
ファッション業界において高まる動画コンテンツの重要性、KPOPのスタイリングが与える影響、コラボがハイプを希薄化している?、小売と「サステナブル」をとりまく海外トレンド
1
ホームフィットネスブランド「Peloton」Amazonでの販売を開始、新規ブランド立ち上げが難しくなってきてる、スーパー「Target」がイケてないと言われ始めた理由、アメリカで人気急上昇中のラグジュアリークッキーブランド「Last Crumb」を食べてみた
1
Casper 新CEOが決意した ブランドの新しい方向性、オンライン接客を加速させるEC特化型ヘルプデスク「Gorgias」、クジラな顧客?それともピラニア?、勢いが増すWalmart +
2
あえてNYとLAではない 隠れた可能性を持つアメリカ中部の新興ブランド、SNS投稿をマネタイズするプラットフォーム「Swaypay」はインフルエンサーマーケティングをどう変えていくのか、Depopで人気を出す若手デザイナー、急成長するクッキーチェーン「Crumbl Cookies」
1
SnapchatはARショッピングを普及させるのに近づいている
3
ブランドはファッションのグリーンウォッシングの取り締まりをどのようにナビゲートするべきか、パンデミックで衝動買い…その後、SunSilkのRoblox体験、D2Cの販売戦略を激変させる?他社製品を自社ECで販売できるコマースプラットフォーム「Canal」とは
1
宇宙輸送業を手掛けるSpaceX が子供向けおもちゃを作る理由、コマース企業は不況をどう乗り越えるか、若者のバーキン「Telfar」がどう希少価値を作るか、EC特化型自動化ツール「Alloy」の成長から見るテックスタックの重要性
2
なぜ規制強化が後払いサービスの成長を後押しすると言えるのか、D2C時代の終わり:Glossierの次の展開、SHEINのオペレーション事情、D2C起業家が作ったコミュニティコマース
2
プライムデーの裏で進むAmazonの新施策、リテールの未来が分かりにくくなっている、ニッチフレグランスの広がり、Shopify Appのアグリゲーターはサステナブル?
2